スポンサーリンク

ぐーたら主婦のほのぼの日記

主婦目線での、日々の暮らしの感じた事などをブログにつづりたいと思います。

USJの旅2017② ミニオンパーク

今回のUSJは一泊2日の旅。

パークフロントホテルに泊まりました(^-^)

朝7時半ごろ荷物をフロントで預け、8時半のオープンに間に合いました!

 

8時半オープンの予定でしたが、8時ごろオープンしてくれました。

 

まずは、真っ先にミニオン パークへ!

日曜日でしたが、オープンして真っ先に向かったところ、待ち時間は30分と書いてありました。

でも実際はどんどん歩いて進んだので10分もたたずにアトラクションにたどりつきました。

 

ミニオンハチャメチャライドに乗った感想

ミニオン がたくさん出てきて座席が動くので乗り物酔いする方は酔うと思います、、、

子供は泣いてしまいました。

個人的な感想ですが、子供向けかと思いきや、結構ハードなかんじでした。スパイダーマンの軽めなかんじです。

 

フォトスポットはそれほど混んでなかったので3番目くらいに写真を撮ってもらえました。

買わなくても大丈夫ですが、記念に購入しました。

 

続いて、景品ゲームにチャレンジ!

バナナ・カバナという、バナナをココナッツの穴に入れるゲームと、スペースキラーというバズーカで積み上げられた缶を全て落とすゲーム!

 

一回づつやりました

子供にどんな力具合か教える為、私はバナナカバナの方を5回中2回やってみましたが、なんと2回目で入っちゃいました!

 

景品ゲットです☆あと3回できますが、もし入っても景品は1つだけです。残りの3回は子供がやりましたがやはりコツがいるのか子供には難しいようでした、、、

 

スペースキラーをやったパパチームは惨敗、、

4回チャンスありましたが、1つ残ってしまったりしてダメでした( ̄∀ ̄)

 

一回1200円なので、今回2つのゲームをやり、2400円でキングミニオン のぬいぐるみをゲットできましたが、何ももらえなかった場合かなり高い買い物?になってしまいますね、、、

 

f:id:ri-sa-ko-4711:20171230004434j:plain

 

ちなみに、バナナカバナのぬいぐるみは小さめで、ボブのポップコーンケースと同じくらいの高さです。

スペースキラーのぬいぐるみは倍以上におおきかったです。その分確率的に難しいのだと思います。

 

実際に、同じ時間にやっていた他のお客さんもバナナカバナのお客さんは何人かゲットしていたのに、スペースキラーは同じ時間ではゲットした方がいませんでした。

 

それでも、パーク内ではスペースキラーの景品を持ち歩いてる方がチラホラいたので、上手にゲットできる方もいるのですね!

 

やらなければ、景品はもらえませんのでぜひお試しください☆