スポンサーリンク

ぐーたら主婦のほのぼの日記

主婦目線での、日々の暮らしの感じた事などをブログにつづりたいと思います。

主婦がはてなブログ始めました☆

はじめまして。主婦のrisakoです( ^ω^ )

ブログを書くのは何年ぶり?とゆうか、数える程しか書いたことはなく、アメブロさんで数年前に書いてました。

いろんな所に行ったときに知りたい情報をみなさんと共有できたらなと思い、ブログを始めようと思いました。

言葉の使い方など、不自然な所が多々あると思いますがよろしくお願いします☆


とりあえず、ただ今はてなブログの活用法を調べている最中で、いろんな方のブログを読ませていただいています。


計画的な性格なので、旅行に行く際やお出かけする際は事前に情報を集める事が大好きです(^ ^)


間違う事もあるかもしれませんが、温かく見守っていただけると助かりますm(_ _)m