スポンサーリンク

ぐーたら主婦のほのぼの日記

主婦目線での、日々の暮らしの感じた事などをブログにつづりたいと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初心者でも、グーグルアドセンス承認された☆

こんにちは!まだまだ、ブログ初心者のrisakoです。はてなブログを始めて2ヶ月余り、、、たまにしか更新できていませんが、はてなブログプロに登録して1ヶ月が経ちました!30日間の無料期間が過ぎたので、ついにお金の絡んだ趣味になってしまいます。今ま…

半日しか熱が出なかったインフルエンザ

インフルエンザが流行しているこの時期、毎年どこからか菌をひろってこないかドキドキします。 子供の行事が終わるまで、なりませんように!と願ってしまいます。 我が家は、子供が小さいとき(三歳くらい)までは予防接種をしていましたが、今まで子供は一…

あそびのせかい キドキド 高島屋ゲートタワーモール店の感想

キドキド☆タカシマヤゲートタワーモール店 あそびのせかい キドキド タカシマヤゲートタワーモール店に行ってきました。 皆さん、キドキドといえば通じるのでしょうか、、、 正直、店名が長すぎて、「あそびのせかい」なのか、「キドキド」なのかよくわかり…

洗面のコップ問題、マグネット式mogを購入した感想

洗面所のコップ、みなさんはどのように置いていますか?? 私は今までそのまま置いたりひっくり返して置いてみたり、、、 でも、毎日洗剤で洗うわけではないので不衛生な気がして気になっていました。 そこで、色々調べて発見したのが三栄水栓さんのmog(モグ…

2018年フランフラン福袋!

2018年も毎年恒例の正月セールに行ってまいりました。名古屋高島屋、到着時間が9時頃、すでにかなりの長蛇の列、、、去年2017年より早めに着いたのに、去年よりもあきらかに人が多く列も長くてビックリでした。ゲートタワーができたからでしょうか、、、でも…