スポンサーリンク

ぐーたら主婦のほのぼの日記

主婦目線での、日々の暮らしの感じた事などをブログにつづりたいと思います。

一番くじでディズニーのラストワン賞ゲット☆

ディズニー☆一番くじラストワン賞ゲットまでの道のり

 

f:id:ri-sa-ko-4711:20171021212525j:plain

ディズニーの一番くじのラストワン賞オリジナルアソートクッションゲットしました〜

パチパチパチ!

 

どーも、普段からくじやビンゴが大好きなrisakoです!

コンビニに行くとついつい気になってどんな景品があるか見てしまう事ありませんか??

私は可愛い景品だとやりたくなってしまうのです!

興味のないキャラクターの場合はスルーです。

 

昔はサンリオ(キティーちゃんやマイメロディ)の景品が多くて500円でくじを引けたと思いますが、私が本日購入したくじは620円です。

こういう商品も時代とともに値上がりするものなのですね!

 

さて、なぜ私がラストワン賞をゲットできたかとゆうと、、、

遡る事2日前、どーしてもモンブランが食べたくなりセブンイレブンに買いに行きました!

そこで、見つけた一番くじ

セブンイレブンでディズニーの一番くじをやっていることは、有名なディズニーブロガーの方が紹介されていたので知っていました!

 

以前、セブンイレブンにいった際にも、あっ、これね〜!

っと軽はずみに見て、まだ景品がたくさんあったのでまた今度にしよ〜っと見てるだけ〜でした!

 

2日前にセブンイレブンに行ったときに、残り少なくてレジ前にドカンと置いてありました。

その時点で残り6個。その時、全部買おうか迷いましたが620円×6=3720円!プラス、モンブランと子供のチョコエッグ2つでざっと、4500円程になります、、、

さすがに、コンビニで買いすぎだよね、、、っと思いつつ1つだけくじを引く事にしました。

そのときゲットした景品がこちら

f:id:ri-sa-ko-4711:20171021214051j:plain

手前のプーさんの可愛いお皿。

くじはG賞なので、お皿がその時プーさん、ダンボ、アリス、ラプンツェルの4種類から選べましたが子供がプーさんを選びました!

 

そして、今日何気なくこのくじの事を思い出し、お昼ご飯を買いに行くと理由をつけて残りがどーなっているかの確認をしにセブンイレブンに行きました!

 

そしたら、なんと1つ減っていて残り4個!

迷っていたら子供がクッションほし〜(自分が欲しかった?^_^)

っと子供が欲しい事にして4個だから620円×4=2480円だし、いっか〜という思い込みにおちいり、購入しちゃいました!( ̄∇ ̄)

 

そして、4個の景品はくじを引くまでもなく目の前にある商品全部なのですが、一応子供に引かせて子供は喜んでいました( ´∀`)

そして、無事にラストワン賞ゲット〜☆できたのです!

f:id:ri-sa-ko-4711:20171021214932j:plain

私の欲しかったココットもゲットできたし、鏡もお皿も全部可愛くて結果オーライ?になってよかったです( ^ω^ )

 

でも、よくよく考えると5回くじを引いているので620円×5=3100円でお皿3枚、鏡1つ、ココット1つ、クッション1つになります!あと1つお皿あってもよかったかも?(4人家族なので)と思ってしまいましたが、、(・∀・)

いやいや、2日前には戻れない(*´Д`*)

 

何はともあれ、ラストワンをゲットしたのが初めてなので無駄に嬉しくなって勢いで買ってしまいましたが、普段なら子供に一回づつしかやらないだろうなぁ、、、

でも、これもタイミング次第ですからね、私は子供も喜んでくれたのでハッピーでした(o^^o)